大学教育学会出展

6月6日・7日に開催される大学教育学会の大会に今年も出展いたします。
この学会は私にとっては同窓会のような時間です。
古くから親交のある大学教職員の方々の多くとここでお目にかかれるからです。

出展に向け今年もノベルティグッズを発注しました。
欲しい方は私にお声がけください。

コラム

前の記事

衣替え